bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

離れているから見えること(かもしれない)

 

11月3日(木) 小4:1人、小6:2人、中3:5人、計8人(男)

 

中学生は5人。

 

小学生は3人。

 

 

――――――(入り口)――――――――

                 小小     

        ◎

      中 中 中 

◎    中 中 小     ◎ 

◎            ◎

       ◎               (◎はバスケットボールのリング)

      私

―――――――――――――――――

   (ステージ)               

 

概ねこんな感じのクラブでした。

 

中3はバスケの3対3をするのに1人足りないので、小6の子を1人ほど誘ってやっていました。

 

私はみんなから一番遠くに離れて、様子を眺めていました。

 

次回のクラブではさらに何らかの変化があるような気がしています。


(ちなみに前回のクラブはこんな↓感じでした)

 

 

――――――(入り口)――――――――

 

                 小小小     

        ◎

      中 中 中 

◎    中 中 中     ◎ 

    高 高 高 高

◎               ◎

    高 高 高 高

       ◎

―――――――――――――――――

   (ステージ)