bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

父と子の速度

 

「ちょっとここにそのまま載せるのもどうかと思ったけど、まあいいじゃないですか・・・ということで、自分のフェイスブックから・・・」とこの間、このブログに書いたのですが、その第2弾として、またまた自分のフェイスブックから・・・

 

明日、息子が岡山マラソンを走ります。ネットで測定ポイントごとのタイムが見れます。ついでに、その他の知り合いランナーとかを同時に観測しますから、みんなガンバレー!(わくわく)

 

ところで今日、10分ぐらいのバスケを2回やって、1ゲーム目で4本、2ゲーム目で3本ほど決めました(私としてはこれまであり得なかったことなんです)。これからさらに進化したいところなのですが、でももう数ヶ月に渡ってある動きで左肩に激痛が走るのです。

 

さて、これからは老化の速度と進化の速度との競争です。(やれやれ)