bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

クラブのちから

 

11月17日(木) 小5:4人(男1、女3)、小6:2人(男)、中1:4人(男3、女1)、中3:7人(男)、高1:9人(男)、計26人

 

とても賑やかなクラブでした。

 

いつも来る子供たちや、初めて来た子供たちや、数ヶ月ぶりに来た子供たちや、なかには数年ぶりに来た子供たちもいました。

 

半分は高校生のバレーボール

 

もう半分では、中学生と小学生のテンカ(ドッヂボールみたいなもの)。

 

女の子たちはフロアー入り口のあたりでやっぱりボールの投げっこ。

 

小学生から高校生までのたくさんの子供たちが体育館のなかを活発に動き回っていました。

 

とても強いエネルギーです。

 

この力をクラブの外へもつなげていくことができればなあ。