bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

お気楽ブログにつき

 

このブログのサブタイトルは「お気楽ブログ」としている。

 

なにが「お気楽」かと言うと、書こうと思って書けたときだけに載せるブログだから、と言うことなのだろうと、さっき思った。

 

年末に女房と4泊5日の関東方面への旅行をした。

 

とても多彩でとても興味深い旅行になった。

 

次はその旅行記をこのブログに書こうと思っている。

 

ぜひ書いてここに載せたいと思っているのだが、暮れ正月は意外と慌しくて時間もとれず、そしてなによりも旅行自体がなかなかに「複雑快奇」だったので、どのように書き留めればよいのかちょっと困惑もしている。

 

・・・と、ここまでいったい自分は何を書こうとしているのか。

 

お気楽ブログなのに、いつまでも書けないことの言い訳をしたいのかもしれない。

 

お気楽ブログなのに。