bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

一昨日のクラブ

 

6月22日(木) 小6:2人、(男、女)、高2:3人(男)、計5人

 

最初は小6の男の子だけ。

 

誘われて2人でバスケをしてたら小6の女の子がやって来たのでやめました。

 

それから高2が3人でやって来てバレーを始めました。

 

小6の男の子と女の子は、2人でずっとバスケをしていました。

 

(体育館の)近所に住んでいて、バスケのおじさんチームを主宰したりしているH君が愛犬の散歩の途中に体育館に立ち寄ったので、小6の2人もやって来て、体育館の玄関先でその犬と戯れたりもしました。

 

普通のクラブなんかではそうでないのでしょうが、このクラブは犬の参加さえも大歓迎です。

 

・・・ということで、「今日のクラブ」が「昨日のクラブ」になり、そして、ついには「一昨日のクラブ」になってしましました。

 

とにかく忙しくて、ブログを書いている余裕がないのです。

 

(でも、書くのだ)