bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

パソコンやばい

 

10月5日(木) 小5:2人(男、女)、小6:1人(男)、中1:2人(男)、中3:3人(男2、女1)、高1:1人(男)、高2:5人(男)、計14人

 

ただいま、5日(木)の午後10時。

 

今朝からパソコンが時々、異音を出すんです。

 

ファンがおかしいんだと思うんですけど・・・

 

これから急にダウンするかもしれないんで、とりあえず今日のクラブの参加者だけ書いといて、パソコンが無事ならあさってぐらいに、「今日のクラブ」について書こうと思います。

 

(田舎だからパソコンのお店に行くのに1時間近く掛かるんです。明日は雨の予報で仕事ができないから行けばいいんだけど、こういうのってけっこうめんどくさいものなんですよね。携帯電話ガラケーの調子も悪いんでついでに買い換えればいいんですけど、これもめんどう。あと、10数年ほど乗ってる自家用車もぼろぼろになってるから、近いうちに買い替えなければ・・・ああ、どれもめんどくさい)