bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

・・・

 

2月15日(木) 0人

 

テスト期間なのでしょう。

 

30分ほど1人でバスケのドリブルをしました。

 

ところで、体育館に行く前に連絡を受けて伯母の家に行きました。

 

享年97歳でした。

 

その伯母は私の母親とは20歳近く離れています。

 

長姉と末子。

 

年齢は離れていたけど、嫁いだ先は4姉妹のなかで一番近かった。

 

・・・

 

広い体育館の中でただ1人。

 

この数ヶ月の間、私はバスケのドリブルの練習を集中して続けているので、それなりに上達しているんじゃないかと思っています。

 

だけど、1人だけでは、何の価値もありません。

 

隣のコートでいつもバレーボールをしている高校生たちの様子をちょっと思い描いてみてから、体育館の照明を消して帰宅しました。