bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

流通(滞ることなく、流れ通じること)

 

10月19日(木) 高2:7人(男)、高3:10人(男)3人(女)、計20人

開始時間ぎりぎりに行くと、体育館の入り口の階段に10人ぐらいの人影が並んでいました。

 

(日暮れが早くなったので薄暗いし、待っているのがでかい高校男子ばかりなので、ある意味なかなか不気味でもある)

 

その後に、高3の女の子も3人来ました。

 

(以前に1度あったように、今回もまた男子に誘われて来たのかと思ったのですが、男子のバレーボールの試合のなかには入らずに、3人でバレーのパスなどを1時間ほどして帰って行ったので、おそらく自分たちだけで来たのだと思います)

 

ところで、先週の土・日に広島市へ行きました。

 

田舎と違って、たくさんの人がいて、いろんな事が行われていました。

 

でも、この日のクラブの様子を見ながら、田舎でもここは都会に負けていないと思いました。

 

都会とこのクラブとは、もちろん比べられるものではないのですが、そんなことを思ったのです。