bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

ここにいる 誰も

 

10月3日(木) 0人

 

今回も前回に続いて、

 

『 ここにいる 誰もが 楽しめる (目標) 』

 

と、マジックで書いたA4の紙を持って行きました。

 

だけど、参加者なし。

 

おそらく高校は、テストの真っ最中なのでしょう。

 

誰も来ない日の、いつものように、30分ほど1人でバスケ練習をして帰宅しました。

 

練習の途中で、フロアー入り口の鉄の扉に自分が磁石でとめたその紙を見ました。

『 ここにいる 誰もが 楽しめる (目標) 』

「誰も」て言ったって、ここにいるのは自分だけなんだけど・・・

 

でも、それを見たあとの自分自身の練習を振り返ってみて、その言葉は、1人だけの練習にも影響を与えるものだと思ったのです。