bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

近況など

6月25日(木) 大人2人

 

先々週、先週、と2週続けて二十歳前の地元の子6人がクラブに来たのですが、今回はそのうちの2人だけが来ました。

 

1人は地元で就職していて、もう1人はコロナの関係で東京の学校へは行かずに自宅でオンライン授業を受講しています。

 

クラブから帰宅して高校ホームページの行事予定表を見たら、今週の月曜からテスト期間に入っていて(予定表には「部活動停止期間」の文字が並んでいる)、本番の期末試験は来週の月曜から金曜まで行われるので、次回のクラブも高校生は来ないものと思われます。

 

このブログを書いている今は27日(土)の夜です。

 

野菜(さやいんげん)の収穫が始まって仕事も忙しくなったし、今日(こちらは終了)も明日も夕方からバスケがあるし、女房がカミュの「ペスト」という小説を図書館で借りたので私もそれを読んでいるのだけど、次の予約が入ったとのことで借用期限までの残り数日で読み切らないといけないし、そんなこんなで余裕がないし疲れたしで、まとまらないけど今回のブログはこれにておしまい。