bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

7月11日(土)

朝食後、田の水の管理をしてから日課の犬の散歩。

 

梅雨の合間の日差しが強い。

 

帰宅してから一息ついて、昨日の続きで4つも開設してしまっているブログ(さらにウェブサイトがもうひとつ)の関連付け作業を行い、とりあえず完成させる。

 

それから少しだけギターの練習。

 

www.youtube.com

 

マウロ・ジュリアーニという作曲家の18の練習曲。無料の楽譜をネット見ながら弾いている。

 

特にクラシックギターをやっているわけではないけれど、できたら全曲弾けるようになりたいと思っている。(現在3曲目を難航中。練習の目的はタブ譜卒業ということでもある)

 

午後は、サヤインゲンの収穫作業。

 

夕方から、バスケをやりに体育館へ。

 

今日は大人7人と小学生2人。

 

大人の3対3と、小学生2人対大人2人のゲームが交互に行われる。

 

私は8分の3対3のゲームを2回やって、早めに帰宅。

 

夕食後は日課の犬の散歩。

 

日記は急いで書いて、疲れたので、もう寝る。