bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

クラブの様子(写真付き)

11月5日(木) 中2:1人、高2:7人、高3:12人、計20人

 

午後6時前、開始時間直前に体育館へ行くと、体育館入り口の薄暗がりの中に10人の高校生が待っていました。

 

それからも高校生たちはやって来て、高2が7人と高3が11人の男の子たちが揃いました。(遅れて小学生時代からの参加者である近所の中2と高3の姉妹も来て、2人でバレーボールをしていた)

 

f:id:bunbun-h:20201106140016j:plain

 

写真の手前ではバレーボール、そして向こう側ではバドミントンをしています。

 

バレーボールの試合は6人対7人。学年は高3が10人で高2が3人だったと思います。

 

この春から来始めてバレーをしていた高2の3人と、この間から10人前後で来始めてバレーをしている高3たちが 、一緒にクラブにやって来てバレーをしているのを見るのは、うれしいことでした。(高2の3人が最近来ないのは高3に遠慮してるのかもしれないと思っていた)