bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

動き

 

4月15日(木) 誰も来ない。

 

 

でも動きはある。

 

高校の寮にクラブB&Jのポスターを貼ってもらえるかもしれない。

 

この2月に体育館を管理する公民館主事にクラブの現状を伝えたとき、職務として自分ができることを考えてみると主事は言ったのだけど、それが実行された。

 

主事からその話を聞き、まずは自分のウェブサイト(ホームページ)である「いわみbubunサイト」の改変作業を始めた。

 

これまで雑多でまとまりのなかったものを、クラブだけのサイトに変えた。

 

それから、久しぶりにクラブのポスターを作った。

 

高校の寮にポスターが貼られることになるかは、まだわからない。

 

 

(追記)

 

主事はポスターを見て、「これって、寮だけでなく高校にも貼れないかなあ」とも言っていた。

 

それから、ポスターの『 詳しくは ⇒ 「いわみbunbunサイト」(開催カレンダーもあります)』を見て、「この横にQRコードつけといた方がいいですよ。ここに載せられるかやってみますね」と言い、きれいに載せてくれた。