bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

高知のイルカさん 2

 

 

独り言として聞き流してください・・・そんなことがずっと気になっています。誰彼と話せることではないのですが、・・・さんは最近・・・でお暮らしになったこともあるので・・・変なことお話して申し訳ございません。

 

・・・さん、ありがとうございます・・・お気になさらないでくださいね。

 

故人と・・・との両方に関わりのある(あった)人は、私には・・・さんしか思い当たらないのであんなメッセージを送らせてもらいました。 あの日、・・・小を後にして、・・・さんと・・・校長と3人で電車に乗り広島駅で一緒に昼食をとったのが最後でした。それからの10年、そしてこの1年、さらにはあの日、その直前に、・・・さんが何を思い、どのように生きていたのかをこれからの人生のなかで考えてゆくことが自分には必要なんだと思っています。

ある時期に『・・・』に関わった自分としても・・・